キャプテン・ボイジャーの記録-CAPTAIN VOYAGER’S LOG

キャプテンボイジャーの記録1

小さな宇宙探査機、ボイジャー1号はその名のとおり、この太陽系の外120億マイルの位置におり、いまも深宇宙の脅威的発見を地球に知らせ続けています。ボイジャータロットとその創造者かつパイロット「キャプテン・ボイジャー」は人類の目的である進化が明らかになるまで、あなたが「Youniverse」(ユニバース)、あなたという宇宙になるまで探究を続けます!

「人生の究極の燃料!」(2021年1月4日)


Ahoy Voyagers! (アホイ:他船に呼びかける際の言葉です

生きるためのエネルギーが必要ですか?
適応し活性化するエネルギー、長生きするため、何度も何度も再スタートしては再発見するため、健康で丈夫でいるため、創造また創造するため、次も続けて最近の一番大きなことを継続させるため、関わりを保つため、エイジング(加齢)をセイジング(賢人化)に変えるためそしてああ、若返るためのエネルギー!

私たちは永遠で豊かな人生を追い求めます。成功の秘訣はこうです:
(台無しにする言葉:「一番小さなことでも満足できる人が一番裕福である」-ソクラテス。 私はソクに同意する、悟ったものは軽やかに移動します。)

聖杯… 「あなたがやって来た星からあなたは出来ている。その星(スター)になりなさい!」

そうしてください、そうすればもう大丈夫。あとはただただ行くのみ!!!
スターシップ・ボイジャーのキャプテン、「直観」として私はあなたというクルーを「あなたという星」に連れてゆくことに着手してきました。キャプテンとして私は宇宙船ボイジャー1号・2号のように多くのものを無限に生み出しながら生きることに全力を注ぎます。
それには「再生可能」エネルギーが必要です! そして私たちの世界やこの地球、この銀河のなかで「太陽」ほどあなたがスターとなる使命を刺激し燃料を与えてくれる存在はありません!
スターになる、光を輝かせるのだと立派なことを話していますが、実際には「有言実行」「光を生きる」ことが必要です。
昨日2021年1月4日、私は自分のボイジャー・ポッド・カー「V’GER号」を操行して山頂に行き、自分の充電をしてきました。

キャプテンボイジャーの記録2

再着火、刷新、再充電、再生はたったひとつの「カチッ」で起きます!

キャプテンボイジャーの記録3

人生をリセットするために夕日が沈むのを見つめながら、私は何億兆個もの太陽粒子と光線を吸収しました。まるで最高位の憑依のようでした。山の向こうに姿を消してゆく太陽の写真を撮っていると、すっかり夢中になりました。私を再創造し、太陽の写真を携帯電話にクリエイティブに再創造することに埋没しました。作ってはまた作るを繰り返し、止まりませんでした。私には火が点いていたのです! 私の個人的なロケット、私はどんどん高まってゆき、太陽のとどろき・太陽の花になりました。地球のもっとも原始の植物、藻のように私も太陽を食べるようになりました。(あなたはあなたが食べるものでできています!) 私は太陽エネルギーによって活性化(sun-energized)しました。もっと正確に言うならシナジーが与えられた(synergized )のです。夜遅くになり、自分の太陽を沈ませたらやっと私は眠ることができました。

キャプテンボイジャーの記録4

この巨大な太陽ショット写真によって私は「スターコード」を作り、公開せざるをえませんでした!

キャプテンボイジャーの記録5
キャプテンボイジャーの記録6

光のポータルの中に入ってゆくかのように私はマヤの過去生まで時を遡りました。そこからなら、私たちの生き方を未来化する先進的方法に向かって推進してゆけるからです。

キャプテンボイジャーの記録7

私は太陽というソースから生まれたこの一枚の写真から出ている太陽オーブが満載されたスター・コードを繰り返しては立て直し、定義し直し、新たに想像していました。

THE STAR CODE
スターコード

多産でパワフルで目的意図があり情熱的で生産的な存在を後世に残すためには、「INNERTAIN(インナーテイン・内を楽しませること)」すること-遊び心をもって内なる光に従事し、あなたの好奇心を輝かせ、喜びを投射し、想像を放つのです!

キャプテンボイジャーの記録8

そして創造、クリエイトすること、
And CREATE, CREATE, CREATE, create, CReaTe, create!, CRE-ate, CREATE, CReAte,
JUST CREATE!

JUST CREATE!
ただクリエイトしなさい!

With

キャプテンボイジャーの記録9

NO JUDGEMENT
批判はしないで

キャプテンボイジャーの記録10

Go, go, GO! 何もあなたを止めません。
あなたのロボットはあなたを愛しているのだから!

もっと!
あなたの太陽が沈むまで。

いま始めるのです!!!
抑圧、欲求不満、抑止、表現抑制から卒業しなさい。

キャプテンボイジャーの記録11

ゆっくり時間をかけず尚早に行ってしまうこと
(PRE-CRASTINATE)
*訳注:Procrastinateから生まれた新語

わびさびがルール。ルールは無し。ただ輝くこと!

あなたにはGOサインが出ています!

XPRESS
Your Youniverse
Your Way
Now!

あなたのYouniverse(ユウ二バース)を
あなたのやり方を
今!
表現してください

「もっとも真実で最速なものが生き残る」

キャプテンボイジャーの記録12

E pluribus unum (or E unum pluribus)
多数から一つへ

プロセスに夢中になれ、創造に、美しさに、サプライズに、神秘に、魔法に夢中になれ!

ovyager-article11

やわらかい光、ゴールドの光、ピンクの光
「天では天使たちが飛び回っている」

「あなたというスターへ… あなたと私、私たち、みんな!
ボイジャー・スター星雲人類圏のハートの光の中で私たちはともに輝き、分かち合い、進化するのです…

キャプテンボイジャーの記録14

そう、私たちはダンスをする!

私たちは甘いフォースであり、ソースと光の波は動く生命、私たちは動き続ける原子なのです。
Buzzin’ Hummn’ BoppN’ BOOOMING!

キャプテンボイジャーの記録15

あなたの愛を打ち上げてください!

新しい夜明けです

キャプテンボイジャーの記録16

ボイジャータロットインターナショナルトップ>>

関連記事

  1. ボイジャータロットと西洋占星術

    2020-10-01

  2. ワンレスの英知を探求、発見し、顕現しましょう!パート4-2018年の予見ライオネス(雌ライオン)の強さの年…「行動で示せ!」

    2018-01-08

  3. ボイジャータロットと私第三弾!『掘り下げても下げても深く面白いカード。ボイジャーとの出会いそしてその魅力。』

    2020-10-17

  4. ボイジャータロットと私第4弾!『本当に使えるカードの引き方』

    2020-10-21

Voyager TarotとSustain Cards

ジェームスセッション

全国ボイジャータロット認定者

  1. ADET

    2020-11-18

  2. きたおおじ 蓮

    2020-09-01

  3. Mikasa

    2018-12-28

  4. R

    2018-10-26

イベント&コンテンツ

Team voyager community2021
 
ボイジャータロット国際認定ビデオコース
 
国際認定ボイジャースター 
 
ボイジャータロット国際認定コーチクラス 
 
youtube配信-ボイジャータロット国際認定カウンセラークラス
 
ジェームスワンレス個人セッション
 
youtube配信-ボイジャータロット癒しフェア出展
 
youtube配信-ボイジャータロット無料講座
 
ボイジャーアプリ
 
ページ上部へ戻る